愛されていないと感じていた私が電話占いを利用して自分を知ることができました

愛されていないと感じていた私が電話占いを利用して自分を知ることができました


七瀬さんから投稿いただいた電話占い体験談です。

七瀬さん「誰も私を愛してくれない」という孤独感を常に抱えて生きていました。

絶望感でいっぱいで、誰かにアドバイスを貰おうと年配の人生経験が豊かそうな占いの先生を選んで相談をすることに。

短い時間の相談でしたが、内容はあまりに濃く納得ができる内容でした。

難しい言葉も分かりやすく、別の例えを使って教えていただけるので、胸に言葉がスっと入ってくるのでした。


「電話占いウィル」は、友達からオススメされたり、巷のうわさで当たりやすいって聞いていたので利用してみました。

電話占いの利用方法と、選んだ先生について

公式サイトで新規会員登録を済ませました。会員情報に必要となる基本プロフィールの登録を行い、手続きが完了するとそのままログインできました。

私が登録した際には、お試し鑑定3,000円分のポイントが貰えたので、これを使用することができました。

ログインした後に、占い師の一覧ページから占い師を選ぶことにしたのですが、人気のある占い師は予約やキャンセルになりやすいからと思ってクチコミでの評価を参考に、インスピレーションで先生を選びました。

ウィルへの支払いは鑑定料のみだから、通話料は別途になるから、少し鑑定料金の安い先生を選びました。

私がインスピレーションで選んだ先生は、『野宮一乃』先生 (ノノミヤイチノ)です。鑑定時間はポイントを使って10分でした。

約、3400円のお支払いをさせていただきました。

先生は私よりだいぶ年配だったので、知恵を拝借できればいいなぁっと、軽い気持ちでした。

親友がおらず、天涯孤独だと感じています

野宮一乃先生に相談した内容は、誰も私を愛してくれないっていう悩みです。

彼氏ができてもすぐに別れてしまいます。

私のことを愛してくれる人が周りにいないと思ってしまい絶望感でいっぱいです。

友達も、親友とよべるほどに親しくもなく、天涯孤独です。

こんな私にアドバイスをしてほしいという悩みを打ち明けました。

『はじめまして野宮一乃と申します』

というやさしい口調で挨拶してくれました。

相談内容を先にすべてお話しました。

距離ができてしまい、人とどう接していいか分からず、相手はどう思っているのか見てほしいと話しました。

すると、少し時間を置き、先生が話し出してくれました。

『あなたはどんな人の近くにずっと一緒にいたいと思いますか?』というお話でした。

野宮一乃先生からのアドバイスは情報量が多いだけではなく的を得ていました

『多分、あなたが一番居心地がいいと思うのは、ありのままのあなたを愛してくれる人のそばにいる時だと思います。これはあなただけではありませんよ、この世に存在する全ての人に同じことが言えます。全ての人は自分を愛してくれる人のところに集まりたいという 執着があるからです。

そうお話になりました。

『もっと分かりやすい例えでお話すると、お金持ちはなぜお金持ちなのかというと、お金を愛しているからです。もちろん、こんなことを言うとお金が好きなのに私の元にはお金が入ってこないわ!と思うでしょ?でも、お金は持つことに罪悪感を持っていたり、お金に汚いイメージを持つ人はたくさんいます。それは本当の意味でお金が好きだとは言えません。またすぐに物を買ったり、美味しいものを食べたりしてお金がなくなってしまうという人も、お金が好きではありません。その人はお金というよりも、物や美味しいものが好きだと言えるでしょう。お金が好きな人は第1に考えることが食べ物のことや物のことではなく、お金のことなんです。』

私はただ単にキョトンとしてしまいました。

『お金と同じように、世の中のすべてのものは愛情を持つ人のところに集まります。だから、なるべく周りのたくさんのものに愛情を持ってみてください。たくさんの人に愛情を持つことで、あなたのそばにはたくさんの人が集まることができますよ

と、優しい口調で淡々と話してくれました。

『ものに愛情注ぐと、いつもよりずっと長持ちしますよね?私なんて30年以上も使っている鞄や時計を愛用していますが、それを大事に使うことで十分機能を果たしてくれています。』

要は、好かれたいってだけではダメだということをおっしゃってくれました。

愛されたいならまず先に愛しなさい

先生に言われたのは、意識と言う事です。

愛されたいばかりでは重すぎるから、愛してバランスを保ちなさいというアドバイスでした。

好かれたいなら、まずは好きになりなさいというメッセージでした。

私の深層心理まで読み解いてしまうので、私自身気が付いていないことまで見透かしていらっしゃいます。

また、野宮一乃先生のお話は的確で分かりやすいです。

抽象的なアドバイスではなく、あなたはこうすればいいといった具体的に示してくれるのが魅力なんだと思います。

先生の優しく芯の通った声で結果もハッキリ伝えてくださり、迷いがなくなりました。

自分の行動に不安なとき、ついみんな私が嫌いなんだと思ってしまうけど、私が愛さないと、好きにならないと、という意識がしっかり芽生えました。

今は前向きに捉えています。


利用したサイト:
電話占いウィル
鑑定士:
野宮一乃先生
おおよその鑑定時間:
10分
鑑定の内容:
相手の気持ち
電話占い歴:
月1で相談

七瀬さん(20代・女性)からいただいた電話鑑定体験談のご投稿でした。
ご投稿ありがとうございました。

野宮一乃先生は電話占いウィルの中でもとても人気が高い先生です。

鑑定歴が30年以上というこの世界でも大ベテランであり、数々人々の悩みを占いを利用して解決してきました。

現在では豊富な鑑定歴からオリジナル占術を使用されており、怖いぐらい当たると感じる人もいるほどよく当たります。

これまで培ってきた経験があるからこそ、一人一人の悩みに合ったアドバイスや、解決方法の詳細までお伝えくださいます。

占い時間は10分ほどでしたが、得られた情報はあまりに多かったため、今後の人生に役立つ言葉がたくさんありますね。


電話占いの森では、皆様からの電話占い体験談の投稿を募集しております。
こちらの体験談投稿フォームから投稿ができます。
投稿いただきました体験談は、このコーナーで掲載をさせていただきます。



[記事公開日]2023/08/04[最終更新日]2023/06/05


只今クチコミ投稿プレゼントキャンペーン中

v
初回無料おすすめの電話占い
クチコミ投稿プレゼントキャンペーン
みんなの電話占い体験談
電話占い初心者マニュアル
previous arrow
next arrow

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these <abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA